今日は目黒雅叙園に行ってきました。

遠くには行きたくないとのことで、近場で親子で夏休み。


はじめはお昼食べにCANOVIANOへ。

イタリアンです。

予約なしで入れちゃった。

ラッキー。


でも、御子息様〜ドレスコード、スマートカジュアルですが。。。

気づけばスニーカー履いちゃってて、ギリギリです😆

こちらのお店、明るくて、お料理も美味しいし、大好きです。

身体にもいい素材?だったような。

ご興味ある方、ぜひ。


そのあと百段階段であかりの展覧会をみました。





予想を超えた面白さです。

妖怪好きな方に特におすすめです。


この企画考えた人、最高!


なんでもないんだけど、顔なしのような巨大な灯りのオプジェの部屋では、体が重くなり、妖怪か幽霊かわかりませんが、きっと何かを感じるはずです。

そういうのも込みなの?!💕


いろいろな楽しみ方ができる展覧会でした。

目黒は遊ぶところがないけど、雅叙園は案外遊べます。