こっそりやっているツィッターで、

ある方が、銀座のクラブでホステスさんにつまらない話をしてしまったという内容がつぶやかれていて。

私がそれにちょっとコメント書いていたら、

はた、と、この方もしかして私を治療してくれた医師では⁈と気づき。

あまりの偶然に嬉しくなってしまい「その節は病気を治してくださりお世話なりました」というコメントしました。


でも、その先生も患者にバレないようにこっそりとツィッターをしていたようで。

そろそろ患者にバレてきたと返信コメントに書いていて。


そのやりとりに、銀座のクラブの愚痴から、いい話になっていると、いいね!をいっぱいもらってしまいました。


その先生は独身なのかな、なんか、東大出て、医師になって、モテるはずがモテないとかいうちょっと自虐ネタ多め。

実際の先生は、すごくさわやかで素敵な方で、偉い先生だし、たぶん皆さん、彼女いると思って、声をかけないんじゃないかと思います。


ツィッターやっている人なんて沢山いるだろうに。

偶然すぎる。

2年ぶりのとても楽しい再会でした。