シトリンをお求めいただいたお客様からお写真を送っていただきました!


素敵ですね✨


シトリンは舐めたい衝動にかられる石のひとつ。石から味が感じられるのです。

舐めてその味がするわけではないのに不思議な石。

エネルギーのある石はしばしはそういう衝動に駆られます。


シトリンは太陽のパワーを持つ石です。

自分の中にある陽の気を引き出してくれます。


明るいパワーを必要な方はぜひしてみてくださいね。


そういえば、最近、若い子の間で、中森明菜ちゃんの評価が高まっているようで、私の好きな松田聖子ちゃんを上回るらしい。


昭和のアイドルと言えば、1位は聖子ちゃんでしょう。

でも今は明菜ちゃんなんだとか。


納得できず、息子に、聞いてみた。


松田聖子は、曲のテンポが遅い。


(遅くないよ〜青い珊瑚礁とか早いよ〜)


曲が一回、一回、落ちる。


(一回、一回、落ちないよ〜、落ちるって、何?)


展開がないし、音が続かない


(もうわからない、音、続いていないかなあ)


中森明菜は、


音が続く 休みがない


(聖子ちゃんと何処が違うの?)


DESIREとか1.5倍速で聴くといい感じ


(倍速で聴いてるの?)


声質が金属っぽくていい


(今時のあの声質がいいのか)


明菜ちゃんは、時代を先取りしていたのか


明菜ちゃん、そう言われて聴き直すと確かに古くないかもね。


でも、昭和の私は、やっぱり聖子ちゃんが落ち着く。