今日はヒラメキがあって

絵を見に銀座まで✨


画廊のオーナーといろいろと楽しくお話ししていたら、

彼女はあの小説家の伊坂幸太郎さんのお母様でした。

明るく朗らかな方。

絵も文章もアートですね。


銀座は私のパワースポット💖

ブラブラしていたら、

LINEとメールで

早速、大きな仕事が4つ決まり。


ありがとう、銀座。

いいな、銀座。

やっぱり、銀座。


銀座はお天気もよくさわやかでした!

まだそんなに外国人はいなかった。


昨日6月3日は、よくみたら不成就日。

本当は病気で治療のはずが、当日検査の結果、治療する数値まで回復せず延期に。

神様は、ちゃんと日にちがいいときを選んでくれていると感じました。


私は何故こんなにも強運なんでしょうか。

生かされていることに感謝。


寿命の最後の最後まで、元気に明るく生きると決めてます。

今、病気を抱えている方、お互いがんばりましょう!


私も生きる気、満々。


ちなみに近々の開運日

6月6日(月)虎の日

6月8日(木)一粒万倍日+巳の日

さらに

6月10日(金)一粒万倍+天赦日‼️


です。いい日が押し寄せてきますよ😊