不治の病になった人、

まさに私のことかなと思いますが👋


なんか、私、

元気になっちゃってます〜♪爆笑


いくら医学が進んでも、治せない病気がある。

それは仕方ありません。


でも、奇跡は起こります!

奇跡、起こしちゃいましたから。


そこで秘伝を教えちゃいましょう。


不治の病を治すのは、

調和

です!


簡単そうで難しい。

難しそうで簡単。


万物と調和をすることで、

自分の中にある心のしこりは溶けていき、

体のしこりも溶けていき、

外に流れます。


病気は消えていく。


病気は闘ったらダメです。

病気を引き寄せたのも、病気をつくったのも自分。

その病気を使って、逆にこのままだとダメだと教えてくれているのです。


だから、

頑張ってくれている自分にありがとうだし、

病気になっている細胞にもありがとうだし、

病気のために入ってきてくれる薬にもありがとうです。


人とも戦わないこと。

嫌いな人をつくらない。

憎い人がいたら許す。

みんなと調和。


お花とも

草木とも

宇宙とも

全部と調和。


調和の気持ちがあれば、

いいエネルギーも遮るものなくどんどん流れこんできますし、

病気の細胞もいい細胞へと変化していきます。


調和の状態はエネルギーがたくさん入るので、

あたたかさがあります。


嫌なことがあると、心臓が冷えたりしますよね。

それはエネルギーが止まっているから。

調和はその逆の状態です。


調和を一番引き出すのが、

笑いです。

笑うといいといいますが、

笑っている時が調和状態です。

作ってでも笑顔でいましょう。


寿命でない限り、

病気は調和でよくなります。


調和して、命の炎をバンバン燃やしましょう。

病は消えていきます。