今日はCÉ LA VI RESTAURANT & SKY BARへ。

渋谷東急プラザの上のテラス席。


そこで、念願だった友人で元キャスターの山本いつ子さんとの再会しました。

それもお互い子供を連れて💕

このブログでも以前書きましたが、

彼女とは独身時代からの友達で、

お互いの家を行き来し、

一緒に旅行をし、

いつもいい刺激を受けてきました。

結婚してからも会い、最後に会ったのは3年前。


それが、ビックリなことに、昨年、お互いの子供が同じ大学の同じ学科の同じコースに進学したことが入学直前に判明。

学年も同じ。

作曲は4人。

その4人のうち2人が、彼女の娘と、うちの息子。

世の中狭いとはいえ、そんなこと、ありますか。


これまで、彼女とは、ママ友でもないし、子供を連れて会うことがなかったので、お互いの生の子供にはじめまして。

で、子供同士はよく知っているという謎の構造。

でも、4人でいると、昔から知っているようなしっくり感がありました。


想像どおりのとってもいいお嬢様でした〜!

またおいおい、お嬢様の活動についても書いていきます!

とにかくパワフルですごい女の子でした✨✨✨

息子が、クラスメイト、みんな美男美女というのは本当でした爆笑


渋谷の真ん中で

(左からいっちゃん、いっちゃん娘、私、息子)