昨日は午後からお出かけ。

ランチとディナーの間の時間。

やっているのはデパート!と銀座三越のレストラン街へ。

ぐるっとまわって、叙々苑に決定。

エネルギー満タンに。


食品店街は、かなり混んでいる💦

人出コロナ前よりいる気がする。

歩行者天国をブラブラ

お天気もポカポカ


博品館へ

大人でも夢の世界へ行けます。

オモチャも進化していて飽きません。

銀座のヤマハへ。

2Fにカフェができたそうで、休憩。

ワンフロア、カフェになっていてびっくり。

ちょうど自動演奏始まるというので鑑賞。

映像流れて、そこにある楽器が自動演奏。

ジャズかな、素敵でした。

アーモンドのラテは

ハートマークのつもりとのことですがもう少し練習必要🤣


地下2Fでは『指揮をしてみましょう』のアトラクションができてました。

体験。

東京都交響楽団60名の指揮をする想定で、

指揮棒を振るとそれに合わせてテンポが変わります。

指揮者は音楽をプロデュースしている人と実感。

息子の音教の時のお友達たちの演奏会


とても音がよく響くホール。

素晴らしい演奏で、

体が癒されました!


充実の1日でした😊