朝の瞑想。

私の贅沢時間です。


呼吸を整えて、

瞑想することで、

内なる自分に出会えるように^_^


私は一番は肉体についてやるべきことを聞きます。

すぐにこれをしたらいいと返ってきます。

自分のことは内なる自分に聞くのが一番いい。

どんな名医よりも的確。


日本人は欧米に比べると、瞑想をしている人がまだまだ少ないですが、

でも私の知る経営者や芸能人の多くは、瞑想を生活にとりいれてます。

ビルゲイツも松下幸之助も。

成功するには、天と自分のつながりが必要と知っているからでしょう。


瞑想にもいろいろありますが、

要は、

身体に心地よい空間をつくる。


好きな瞑想音楽をかけて、いい香りを炊いて、心をリラックス。


私が作った家の中に置く方除石。

もともとは自分の瞑想用につくりました。

部屋の東西南北においていただければ、水晶と色の力でさらにパワーが増し、浄化されたよりよい瞑想空間ができると思います。

私も部屋をこの石をおいて、パワースポットにしています。


まだまだ知られていない瞑想の効果。


ほんの10分でも瞑想を生活に取り入れると、

本当の自分と出会えて、

劇的に人生が変わっていきます。


 




瞑想グッズ

方除石↓