文化の日。

明治天皇のお誕生日ですね。

紅葉の便りを聞きながら、芸術を楽しむにはいい季節🍁


絵画展の宣伝ですニコニコ


11月15日から20日まで夫・伊藤昌の個展が日本橋であります。


今回は50回目の個展です🎉

水墨画、本当にカッコいいです。


家に飾るのにおすすめ。

豊かさをもたらす実りの作品

エネルギーを高める花の作品

正しい決断をうながす山の作品

気持ちにあたたかさをもたらす動物の作品


ぜひ墨の力、本物の絵の素晴らしさを体感してみてください。




感染対策を行いながら、時間短めの開催です。

案内状のかわりにこちらに掲載させていただきました。


また今回は、伊藤昌著『墨の技 全ガイド』の出版記念でもあり、本の原画中心の展覧会になっています。

こちらの本は作品がたくさん載っていますので、絵を描かない方にも楽しんでいただける内容です。
ぜひご購読くださいませ。
11月中旬に発売です!

また、自分も絵をやってみようという方、水墨画教室を対面、またはオンラインでやっています。
オンラインは全国どこでも受講可能です。
詳しくはHPをご覧ください。