眞子様と小室圭さんの結婚が正式に決まりましたね。

世の中では賛否両論のようですが。

SNSが発達して、コメントを書き込むマイノリティの意見ばかりがクローズアップされますが、その背後には応援している声も多数あります。


小室圭さんのお母様を非難する方も多いようですが、法で罰せられる事をしたわけではないですし、どんな手段を使おうと、何を言われようとスルーして、女手一つで、子供をアメリカの弁護士にするなんて凄いことです。

両親揃っていたって、そんなみんな優秀な子に育てるのは難しいです。

そして母親おもいだし。

立派です!

批判している方は自分の子供さんもさぞかしすごい経歴なんでしょうけどね。

私は尊敬しかない‥‥。


小室さんだったら、もっと条件のよい大金持ちのお嬢様とも一緒になれたはず。

眞子様に気に入られてしまったから仕方ないですね。

たいへん。


気になったのは、今回、帰国の時に見えていた小室圭さんの額の傷です。

額は天やお上を表していて、ここに傷があると、天に背く、反逆を起こす、天と対立する印です。

髪で額を隠していればその作用は最小限ですが、額を出した時、その作用があります。

それは自分自身も痛めることになることから、心配です。


この騒動は、眞子様が小室さんを選ばなければ起きないこと、

でも、眞子様もそのように育てられたのですから仕方ないですね。


末永くお幸せに。