今日は月に一度のお教室の日。

女性限定です😊


お教室といっても真面目に学ぶというよりも楽しさ重視。

それに同意してくださる方々の集まりです。

間違いなく、強運揃いなので、いるだけで、私も元気になります。


遠い方は飛行機で日帰り。

小さなバック1つで、その辺まで行く気軽さでいらしてくださってます。

やはり成功する人は身軽で行動力ありますね。


また、今月号のまぐまぐに本物の心霊写真かどうか見分ける方法を書いたのですが、

心霊ではなく神霊の写真を撮った方がいて、みんなでみました。


天のエネルギーが降りている写真です。

いい気をいただきました。


帰り道、日本橋三越の食品売り場で

いなご、みつけましたー!

なかなかないのよ、いなご。

息子が好きで〜。

いつもないかなあと、探していました。


美味しくて、夜、みんな食べちゃいました。

子供の頃にいなごをとったのを思い出します。


今日は十五夜ですね。

月がとてもきれいです。