今日は夫と浅草まで作品をおさめにいきました。

スカイツリーがよく見えるナカデンビルクリニックさんです。


こちらは中村仁美先生のクリニックで、日本では珍しい漢方と美容とを合わせた美容皮膚科。

治療も機材も最先端。

とても良心的で技術も素晴らしく信頼できます。

女性も男性もさらにいい顔になりたい方にはおすすめです(完全予約制)。


そして病院の壁に作品をかけていただきました。

伊藤昌

の滝!

マイナスイオンをいっぱい放っています〜。

そばにいるだけで別な世界へ。

すべて洗い流してくれるような。

動きつづける水の流れに人生を重ねたりして。

癒されます。


病院のインスタより


やさしく綺麗な中村先生💕

よかったら病院に行ったときにみてくださいね。

中村先生、ありがとうございました。