赤ちゃんは泣くのが仕事といわれますが、

その中でも、よく泣く赤ちゃんがいます。


オムツ、おなかが空いている、眠い、でもなく、

体がどこか悪いようでなければ、

それは


優秀な子の証です✨✨✨


意欲があって、負けず嫌いで、よく勉強します。

胸も鍛えられていますから、スポーツもできます。

将来楽しみ。

鑑定していても、よく泣いた赤ちゃんだった子は、みんな頭脳明晰で偏差値高い高校大学に進んでいます。


だから、赤ちゃんが泣いたら、

「えらいねー、いい子だねー」

といっぱい褒めて存分に泣かせてあげましょう。


間違えても、

「もう泣かないで」

と怒ってはいけません。

才能を削ぎます。


泣くというのは自己主張しているわけで。

自分をしっかり持っています。

発声もよく、スピーチも得意になります。


また、お母様の心に不安があるとき、

「お母さん、かわいそうー」と、

代わりに泣いてくれていたりもします。

子供は親思い。


それに、赤ちゃんはよく親をみていますから、本当にここで泣いてはいけないというときには泣きません。

みんなわかっているんですね。


ちなみに、おねしょもよくする子は優秀です。

褒めましょう。


息子の場合、存在ないほど泣かず、ほとんど寝てました。

やはり欲がないタイプだったですね、、、。