名づけで、ひらがなの名前はよくないという方がいますが、そんなことはありません。

ひらがなも、もと字があるわけで、きちんとしたパワーがあります。

これまでも、名字とのバランスや画数も考えて、ひらがなが最良の方にはひらがなで名づけしています。

女の子になりますけれど。


たとえば

【さくら】ちゃん

春生まれで、考えに考えて、ひらがなになりました。

今、学生さんでバレエ留学しています。


【かのあ】ちゃん

やはり学生さんで、スポーツ万能、頭脳明晰、自分の目標に向かって努力しています。


ひらがなの名前の子は、意志が強く、頑張り屋さんなので、夢を現実のものにしていきます。

ひらがなの名前もかわいいですよね。


カタカナの名前もいいです。

外国名をつけたいときは、

無理に漢字をあてはめなくても、カタカナで。

カタカナの名前の子も、負けず嫌いですから、才能を発揮するパワーが強いです。


名づけでは、いろいろな名前を考えてみてくださいね。