新緑も美しく

夏に向かいますね


お肌のケアをせねば。


メイクのとき、色ばかりに気がいきますが、

人相では、そのベースとなるお肌の潤いが大切です。


銀座へ基礎化粧品中心に調達してきましたニコニコ


愛用している定番コスメです。


化粧水


目のまわりのシワ伸ばしクリーム

これは本当にいいです!

付いている棒で目のまわりを押します爆笑


クリーム

乳液がわりにしてます


リキッドファンデーションを塗ったあとのお粉

いつも肌色なのですが、

今回はホワイトにしちゃいましたニヤリ




そして誕生日プレゼントにお友達にいただいた口紅ですおねがい

初のエルメスコスメ💕


使わないコスメは廃棄。

半年つかわない、使い切らないのは、

お化粧箱から出します。


コスメは、新しいものがいいですね。

古いものは、パワー少ないから。


ウキウキするコスメで、

手抜きしてお化粧しない自分にならないようにしてますラブ