素敵な音楽のご紹介🌸


今年から開校の前橋市立明桜中学校の校歌です💕

(春日中学校と広瀬中学校が一緒になって明桜中学校に)


朝、FBで聴いて、感激!


作曲家・西田直嗣さんの作品です


こんないい曲で、育ったら、いい子になるわ〜

なんと贅沢な。

新しい令和の学校の歌って感じがします。

校歌の概念、変わるー

オシャレー


同じ前橋市立でも

私の出た南橘中学校とはタイプ違うな🤣


西田直嗣さんとは、

なんとー、私のピアノの先生だった故・作曲家・塚本靖彦先生つながりあり。

塚本先生が導いてくださったのかなあ🌈


西田さんはユーモアがあり、素晴らしいお人柄がそのまま作品にでています〜♪


西田さん、沢山いい作品あります〜

息子さんが弾かれていらっしゃるヴァイオリン曲『赤のソナタ』も素敵です。

私の推し✨


校歌をブログに載せてもいいですかと伺いましたら、どうぞ!といっていただいたのでアップさせていただいちゃいました爆笑


西田さん、ありがとうございました🙏




【お知らせ】

おかげさまで

『驚くほど当たる!リアル手相占い』23刷目

『怖いほど当たる!開運!リアル手相術』12刷目

になります。

多くの皆さまに読んでいただきありがとうございます😊

まだ読んでいらっしゃらないかたはぜひどうぞ!

簡単に手相が覚えられます。