驚いたこと。

友人の娘さんと、息子、

同じ大学、それも同じ学科で同じコースに入学することがわかりました〜〜〜。

同じ先生に‥‥。

そんな偶然ありますかびっくり

そのコース、10人もいないのに。


お互い驚きすぎて、夜中にLINEを打ちまくり。


友人とは、子供が生まれてからなかなか会えなくて、やっと会えてもほとんど子供の話は出なかったし。

それがまさかのママ友に。


聞けば、娘さんは、楽曲がテレビでも流されていて、すでに活躍されているそうで。

Youtubeでみたら、センスのいい曲に抜群の歌唱力ラブ

ヒャダインも絶賛してました。

素人とははじめから違うんだね‥‥。


友人はキャスターでしたが、ピアノが上手でそういえば彼女のリサイタルも行った。

だから娘さんが音楽の才能があるのは納得です。


だからまさか私の息子が音楽方面⁈と聞いて、驚いたはず。


子供同士、入学式ではじめましてになりますが、そんなスゴイお友達と一緒に学べてよかったです。

導かれてるなー。



無事、まぐまぐ配信終了。

まぐまぐはその時々の開運メッセージを詰め込み、前身でエネルギーを投入してる!

おなやみ相談コーナーを設けることで、たくさんの人へアドバイスができるかと思って。

読者の方々、どんな小さな相談、大きな相談でも構いません。

相談お待ちしています。

もちろんご質問も。

ぜひご登録くださいね