私の必須アイテムは湯たんぽ

只今、充電中!

これを昼間はももの上にのせ、
夜も、なんとなく、そばにおき。

体温を上げてます。

体温上がると免疫力も上がるし、
運気も上がる😃

体温の高いところに、人もものもお金も集まります。

体があたたかいと、心にも余裕がうまれる❤️



夫・伊藤昌が監修にたずさわった『水墨画用語ハンドブック』が出版になります。

すごーい、面白い。
知らない用語ばっかりですけど。
難しい言葉が、絵と一緒にわかりやすく解説されています。

私は絵は描きませんが、ひきこまれました〜。
自分も絵が描ける気分になっちゃう本です。
日本を代表する作家の先生方の作品の数々がちりばめられていて、
素晴らしいです。
水墨画最高!

Amazonでも買えます。