神戸に住んでいるお友達から届いた
野菜のブーケ

野菜って可愛いと思いました^_^
野菜パワーを感じます!
野菜ってブーケになるんだ〜爆笑


昨日ご紹介しましたルチル、
ご購入いただきました方、ありがとうございました。

ルチルは、仕事運もアップさせるので、男性へのギフトとしてもおすすめです。
当然女性も。
私もよくします。

仕事運というと、タイガーアイと言われ、実際している人も多いですが、
私はオススメしません。
タイガーアイは、肉体労働を応援。
それはいいのですが、タイガーアイをしている間は、ハードな肉体労働をすることになります。
問題なのは、働いても働いても、見合った報酬を得られないのです。
タイガーアイをしているのに、仕事運がよくならない方、すぐルチルにしてみてください。
ルチルは経営側の石です。

アベンチュリンもタイガーアイと似たようなところがあります。
緑色のきれいな石ですが、仕事運が今ひとつ伸びず、つけている間は、お金と縁が持てません。

ルチルはあまり注目されない石ではありますが、とてもおすすめです。
してみるとそのよさがわかります。


まぐまぐ!の私のメールマガジン、読んでくださっている方、今日が配信となります。
みちの会がコロナで、なかなか開けませんので、その代わりにメルマガで発信しています。

今回は、
もっと違った人生あったんじゃないか、
自分の人生の選択を間違えたんじゃないか
と思うときに、読んでほしいことを書いてます。
あとは鬼門の上手な使い方など。
ちょっとした工夫で、人生が変わります。

このメルマガは、サロンということで、出来るだけ読者の方の質問や悩みなどに直接答える形にしています。
素朴なご質問やご意見をお寄せくださいね。
スピリチュアル好きな方、もっと成功したい方、楽しい気分になりたい方、
ご参加お待ちしています。
まぐまぐ!

宮沢みちの「ハッピーライフサロン」~運命の法則を読み解く~