今日は神保町。
とりあえず寄ってみる原書房。

手相のコーナーで、3冊、昔出した本を見つけ、嬉しい気分。
大学生の頃、原書房に自分の本が並んでいたらいいのにと思ったのを思い出す。

そのあとは、漢方内科と針。
今日から、念願だった先生の針を受けられることに。
有名な先生で、名医で雑誌にも鍼灸名人として紹介されたりしています。
はじめてお会いしたが、すでに知り合いの会長から私のことを聞いていたとかで、新刊も買ってくれていた〜。
ありがとうございます。
針は想像超えたもので、いままでの針はなんだったのかと思えるものでした。
さすがでございます。
今日は軽くとおっしゃっていましたが、
これで軽いの⁈
頭のてっぺんから足先まで、針。
とてもいい。
これから楽しみです。