連休明けに転職が決まっている方から、

急に姫守り水晶ブレスレットが切れてしまったのですが、何かあるのでしょうか?

と、ご質問がありました。

姫守り水晶ブレスレットは、役割を終えると切れます。
不吉なサインではないので、ご安心ください。
(靴紐が切れるなどは、よくないサインになります)

ご質問の方も、まさに大きな転機を迎え、新しいステージに立つところなのでしょう。
ラッキーサインです。

新しいブレスレットを持たれると、また新しいエネルギーが入ってきますので、気に入ったものをされるとよいと思います。


切れてしまったブレスレットですが、水晶や姫守りは、白い紙に包んで、白いビニール袋に入れて、捨ててください。
バラバラになった石をつないでアクセサリーとして再利用もできますが、効果は薄いです。

なお、水晶(ローズクォーツ含む)以外の石は、再度シリコンゴムでつないでください。
私のところでご購入いただいている方は、水晶や姫守り以外の石は、修理無料ですので、ご相談くださいね。



仕事運や金運を上げたいときには、8ミリ以上の石が効果的です。
水晶、姫守り以外の石でしたら、

私のオススメは
タイチンルチル 

うちは家族全員でつけてます😆
大地のエネルギーを体に入れてくれますから、知らないうちに開運。

あと、女性であれば、赤い石のガーネット
戦いに勝ち抜き幸せをつかむエネルギーを与えてくれます。
経営者、組織のトップ、指導者、フリーランスの方にオススメです。

今の自分を支えてくれる石をぜひつけてみてください。

宮沢みちのHIMEMAMORI

水晶は定番
5Aの12mm玉が驚き価格





ムーンストーンは、
着実に仕事をしたい人向き
ミスがなくなり信頼を得られる



5Aの水晶10㎜玉
他の色石と一緒にするのに最適
高い石と時計との間にして、傷つき防止にもよい

シトリン
太陽のエネルギーを受けられる石
努力しているのになかなか認められないのは太陽のエネルギーが足りないから
シトリンはチャンスを引き寄せ表舞台に立つのを助ける