お休みしておりましたAmazonですが早めに再開できることになりました。

よさそうなものをピックアップして、ご紹介しますので、引き続きよろしくお願いします。

 

欠品になっておりました商品が入ってきました。


ラピスラズリ12mm玉も数が限られていますが、入りました。

子供が叶えたい夢があるときに、親がパワーを与えるのによい石です。

美しいです。

 (着用商品 ラピスラズリ12mm玉Mサイズ 姫守り水晶 Mサイズ)



ラピスラズリ、お値段お安くなりました





 他にも入ってきました

ディープローズ、写真はやや暗いですが、実物の色は明るくきれいな色です









定番 姫守りも新しくしてみては😊