待ちに待ちましたパワーストーンの王ともいえる翡翠3A(ひすい)ブレスレット1連をAmazonで販売いたします!
(翡翠3A6mm玉Sサイズ、姫守り水晶6mm玉Sサイズ)
翡翠っていうと、年配の方がするものですか?と思っている方もいますが、それは本当の翡翠を知らないから。
本当の翡翠は万人を納得させる美しさです✨
そのパワーは絶大です!

翡翠は、一番の作用は生命力を高め、健康な身体を取り戻すこと。
病気であれば、回復する力を与えます。

そして翡翠は、指導者が持つ石。
専門的な分野で活躍したい人にオススメです。
常に冷静な判断ができ、
新しい世界を切り開いていきます。

また音楽の神を呼ぶといわれ、多くの演奏家たちが愛用してます(知り合いの音楽家たちも)。

緑の石のネフライトも翡翠と呼ばれますが、本当の翡翠はジェダイドです。
ミャンマー産が一番品質よく、パワーも最強です。
もちろんこちらで扱うのはミャンマー産です。

本当にパワーの強い石は、舐めたくなるような美味しそうな質感を持ちます。
ロードクロサイトも、シトリンも、タイチンルチルも、
そして
翡翠も。

翡翠のいいものは、希少であり、高額なので在庫は少ないものの、細く長く、皆様にお届けできればと思います。

今回は約6ミリの玉で、Sサイズ2本、Mサイズ2本を用意しています。
もう色が本当にいいですから〜。
翡翠を知っている方ならお分かりのように、なかなかこのアップルグリーン色がないのです。
どちらも28玉で球数が同じですが、天然石なので、若干サイズが違うため、Sサイズ、Mサイズとなりました。
そのようなことからお値段は同じです。

と、通販番組のおばちゃんのように一気に説明させていただきました。

翡翠の魅力が伝わりますように💚💚💚


Mサイズ完売しました 入荷待ち中