地球、飽きちゃったな〜

息子、呟く。
わかる、わかる。
なかなか地球人のシステムに合わせるのは
難しいし。
面倒。
人がイヤとかではないけれど。
疲れちゃうんだよね。

今の彼に足りないのは、
大地のエネルギー
です。

「地に足をつけて」
といいますが、
地に足がつかないようで。

地のエネルギーが足りなくなっちゃっていると肉体をうまく動かせません。

原因は
宇宙の本の読みすぎ〜
意識が天に行きすぎたときにおこる現象。

確かに、天からのエネルギーはすごく大切で
それは精神に大きな力を与えてくれる。

でも、もっと大切なのは、実は
地からのエネルギー

地のエネルギーは肉体にエネルギーを与えてくれます。
地球の中心に引っ張られて、私たちはこの地球に生まれてきたのですから。

地球の中心の力、白い光を足の裏に感じて、重力を感じましょう。
重力を感じられるのは生きている証拠です。
天からのエネルギー、地からのエネルギーを受け取ると、
自分自身が発信機のように、大きなエネルギーを発するようになります。
やる気も集中力もでてくるウインク

地のエネルギーを取り込むのにいい石でタイチンルチルという、金の針が入っているクォーツがあります。
金財運をよくすると、中国の富裕層には人気で、とくに華僑の成功した人たちはよくしてます。

タイチンルチルは金財運に加えて、根本的な、生命力を上げる効果があります。
健康を改善、
新しい自分を発見できるのです。


そんなことで、少しだけ、息子に、私のタイチンルチル(12mm玉)を貸してあげました。
いつもしているフローライトと合わせて。
すぐに力が出てきたようです。

地球を感じてくれて、よかったニヤニヤ



タイチンルチル(6mm玉)一連をAmazonで買えるようになりました。
AAAという高品質なものです。
タイチンルチルは、金の針がたくさん入っていて、透明度が高いものが価値があります。

タイチンルチル6mm玉をご購入いただいたお客様のお写真

水晶+タイチンルチル
水晶+タイチンルチル+ルビー







一連の水晶ブレスレットも一般販売開始しました。
ブレスレットは2連でしましょう😊
お持ちの一連ブレスレットに加えて、2連にすることで、石のパワーは倍増です!
こちらでは最高級天然水晶5Aもお求めやすいお値段になってます。皆さんにつけていただきたいです。

高級天然水晶