西麻布LA TERREで、ママ友(小学校)と3人でランチ。

おふたりとも、パワーがすごくて、その元気どこからくるのー⁈と感心。
人生を楽しむことの大切さを教えてくれます。
そしてなんでもよく知ってて。
常に学んでいる。

セキュリティの話になり。
皆さん宅は、キーレスで
指の静脈をかざして家に入るって。
未来の家みたいだなあ。

うちは鍵です🔑滝汗

世の中、体一つでの時代になっていくんですね。

最後のほうで、やっと子供たちの話題になり。
そうだった、私たちはママ友。

子育ても、のびのび育てるところは共通です。
子供の個性をよく見極めて、その子にとって最高の教育を与えているなあと。
無理させない。
みんな素直でいい子に育っている!

そもそも競争させる必要がないしね。

ママ友って、いろいろな意味で宝です。





























いいママ友に出会えて、公立の小学校だったけれど、私立と違ったよさもあったかもと思ったり。

ママたちがおおらかだわー。