昨日の開運セミナー、参加くださった皆様ありがとうございました。

パワーストーンを40個ほど用意して、みんなで、ひたすら実際に触れて感じて。
自分がどんなパワーが必要で、どんな石がいらないかを、判断いただきました。

不評は、

カーネリアンえー

確かに、これはエネルギー不足の人、新しくなにかを始めたい人にいい石であり、すごいパワー揃いの生徒さん方には、不快に感じる石に分類されていました。

好評は、

ジェダイドニコニコ

翡翠ですね。

生徒さんに翡翠のブレスレットをされていた方がいて、その美しさにうっとり。

翡翠は、緑色の石ならと、ネフライトも翡翠と呼ばれるたりしますが、全然違います。
翡翠は、やっぱりミャンマー産。

さらに人気は
金運の

タイチンルチルウインク

です!
内包するゴールドの針がいいアンテナとなり、強運を引き寄せます。

やはり生徒さんで2連の高級タイチンルチルをされていてそれを見させていただきました。

また、女性のエネルギーを高める

ムーンストーンおねがい

それも、生徒さんがブレスレットでされていて、みんなで見せてもらいました。
美しい。
見ただけで、内なる毒が浄化されて、違ういいエネルギーが入るのを感じました。

いろいろな石を持って、もう、身体中がいっぱいいっぱいになり、最後は水晶で、調整して終わりました。

パワーストーンはすごい!
あらためて石の神秘を感じました。

来月の開運セミナーも、楽しみです。