有村藍里さんが整形したことが放映されていました。

賛否両論ですが、
私は、有村さん、すごいなと思います。
なにより、可愛くなったし。
新しい自分をつくったんだなあと。
これからいい人生になっていくでしょう。

整形というと、他人任せで、親からもらった顔をいじってとか、いわれたりしますが、自分の顔ですから、責任持って、好きにすればいいんです。

きれいに整形するのも力。

大金のかかることですし、身体の負担も大きい、失敗するかもしれない、いろいろなハードルがあります。
それを有村さんは超えたのですから、すごいですし、自分で手にいれた彼女の本当の顔です。

批判的なことを言っている人は無視。
有村さんが幸せになれるのが一番です。

人相的に整形ってどうなんでしょう?
と、聞かれますが、答えは、
「いい人相になるならしたほうがいい」
です。

有村さんは、人相的には、整形する前よりした後の方がよくなっています。
鼻より下の部分は晩年運や家庭を表していますが、それも形が整ってよくなりました。
衝動的だったり、落ち着かなかったり、人に気をつかいずきたり、騙されやすかったり、そんなところが改善されたはずです。
手術された先生のお人柄や技術もあるでしょうし、そのような先生と出会えて、手術を決断、成功したのも、有村さんの強さのように思います。

顔は、気になってしかたないところがあれば直せばいいんです。

歯科矯正も、整形ですが、歯はとくに顔の印象を決めますから、気になる人はやったほうがいいです。
いくつになっても、可能なかぎり、手入れをしてあげて。

ただ、整形はだれでもできて、成功するものではありません。

まず整形を乗り切れるだけの体力。

信頼できる実績のある医師。

設備の整った安全に手術ができるは病院。

かなりのお金。

術後もずっと続く痛みに耐えられる精神力。

そのようなものが揃ってはじめて整形はできます。

顔のパーツ、一つ一つが天から降ってくるエネルギーのアンテナですから、整形で、形を変えることで、その入り方が変わってきます。
手術してしばらくはその変化によく順応しなければなりません。
でも、顔が変わることで、眠っていた新しい自分も引き出されますから、不安に思わなくても大丈夫です。
たくさん勉強して、たくさん人に会って、
自信を持って、よりよい人生を歩めばいいんです💕

有村藍里さんの今後のご活躍が楽しみです!