職業柄、すぐ気になる人の名前。

商品でいえば、値札🤣
それで、中身まで、決められちゃう。

キラキラネームを持った子は、よほどの才能がない限り、生まれたときから社会に受け入れられにくく。
同じ能力なら、ちゃんとした名前の子のほうがいいポジションを与えられ、収入もよくなるのは当たり前です。
ある社長は、キラキラネームの子は書類審査で落とす、会社の信頼にかかわるからと、おっしゃってました。
それも仕方ないですね。
「この人、仕事できません」
と、レッテル貼っているようなものですから。
親の頭の足りなさで、子供の道を閉ざす。
運命とはいえ、可哀想。


ニュースで、事件や事故をみると、名前からこの部分で凶ごとを引き寄せたんだなあと分析します。

逆に、鑑定で成功している人をみると、名前の霊力を感じます。

名前は、お札みたいなもの。
ぺたっとその人に張り付きます。

いい名前はその人を災厄から守り、いい人を引き寄せ、お金も健康ももたらします。
そんなに頑張らなくても、いい暮らしができます。

ただ、気をつけないといけないのは、画数で五格というのが完璧すぎる名前です。
名前はすごくいいのに、事故にあったり、破産したり、早死にしたり、試験に弱かったり。
一生懸命に頑張っても報われず、大凶の悪さ。
「名前負け」なんて言葉もあるくらい、ほとんどこうなります。

理由は、名前が完璧すぎて、ちょっとマイナスな時期入ったりすると、遊びの部分がないので一気に崩壊するから。
名づけ本で、画数だけで決めるような方法で、全て大吉にしたなど安易に名前をつけられた人は要注意。
そこが名づけの難しさです。

これまで名字の天格が悪いとガッカリされていた方、総画をよくすれば、すごくいいお名前ですから、喜んでください!

名前が悪ければ、
セカンドネームをもつことです。
音は同じで漢字を変えるのが一番やりやすいでしょう。
それだけでも、全く人生かわります。
なぜなら、つきあう人が変わってくるから。

親からもらった名前でも、さえない毎日だったら変えてみる価値ありです。