4月から新しい生活に備えて
只今、引越しの検討の季節🚚

どっちの方位にいったらいいのかな
どっちの方位にいったらいけないのかな

気になりますよね。

方位は、その人の生年月日によって、どの方位にいったらいいのか決まってます。

引越し先の方位は、簡単に高嶋暦で見られるのでみて。

方位よければOK。
問題は引越ししたい場所が引越ししたい日だと、凶になってしまうとき😱

いい年、月、日にちまで待てばいいですが、なかなかそうもいきません。

まあ、試練多いかもと覚悟して引っ越すしかないでしょう。

えっ⁈

と、思われるかもしれませんが‥‥

方位は若いうちに、方位みながら吉方位ばかりとっていると、いいエネルギーを使い果たし、歳をとってから運気低迷になるのです。
(占い好きの人が晩年運気悪いのはこのせいもある)

だから多少方位悪くても、先に悪い業を積極的に消化していけるので(後でいいことばかりになるからラッキー!と思って)、引越してみてください。
でも日にちくらいはいい日を選んでね。

方位にとらわれると、どこにも動けなくなってしまいますから、私は病院以外は方位みません。
病院だけは方位をみないと、誤診や手術の失敗等、ありますから、気をつけましょう。

そしてここで秘密の情報💕

何回か行ったことがあるところは、自分のテリトリーと考えて、方位はとらなくて大丈夫です🙆‍♀️

だから、普段から、旅をたくさんして、あちこち出歩いていれば、凶方位でも凶の作用がなくなる!
ただし、足で実際に歩いた土地でないとダメなので、飛行機とかで上を飛んだ土地はテリトリーにはなりません。

行動する人はテリトリーがいっぱいで、悪い方位の影響を受けず成功しやすくなります。
国内外、どんどんいろいろな土地を歩き、凶方位をなくしましょう。