いい人相は強運をもたらします。

その人相をつくるのに一番大切なもの、それは食事です。

当たり前のことですが、この肉体は食事によるエネルギー補給によって維持され形成されているからです。

本当に簡単なことのようで実は軽視されがち。

最強の身体になるためには、免疫力を高めることです。

外から悪いなにかやってきても倒す力です。

肉体的によくないものを倒すことができれば、精神的にも強くなり、あなたの持つ運もよくないものを排除できるようになります。

 

免疫力の高め方は、腸の環境を整えたり、適度なスポーツをしたり、太陽を浴びたりとありますが、手相でもいい方法があります。

「指先の爪のあたり全体をよく揉む」ことです。

人そのものが天から降ってくるエネルギーをキャッチするアンテナですが、そのなかでも指は細くて長いためにエネルギーを多くキャッチします。

その指先を、よくもみほぐすことで、アンテナの感度がよくなり、たくさんエネルギーを取り込むことができるのです。

その結果、外敵から身をまもるよう免疫力もアップします。

もし指先第一関節あたりがなんとなく痛かったり、形が曲がりはじめたら免疫力低下のサイン。

免疫力を上げることが、病気にも、悪運にも負けない体につながります。

自戒もこめて、指先をよく揉んで、頑張って免疫力を高めましょ。