今日は恵藤幸子さんのピアノリサイタルへ行きました。
ロビーにて。
{94116457-3BBD-4FC6-8575-FCD18E2329AA}


{8FB59756-56B0-4909-9716-45368B75C0A7}
{EA221A8F-8220-4187-8FE4-81047A301F49}

私がこれまで行ったピアノコンサートの中で、ダントツでよかったです。
特に旦那様佐藤彦大さんとのラベルの協奏曲ト長調の連弾は衝撃的な素晴らしさでした。
すごすぎて、言葉にできません。
新人類(もしかして死語?)の奏でるピアノ。
みなさんにもお聞かせしたい。
ピアノの概念を変えます。

幸子さんのモスクワでの様子はこちらに

佐藤彦大さんはこんな方

そして、幸子さんは今日のコンサートで惠藤幸子を最後にして、これからは佐藤幸子さんとして活動されるそうです❤️

今回は高校の後輩でオペラ歌手の諸田広美さんと一緒に行きました。
諸田広美さんは、藤原歌劇団の団員でもあります。



〝音楽力〟、世の中を変えたいときに利用できるものだと思います。
最後は音楽。
すごいなー。

ちなみにですが、‥‥佐藤彦大さんは、あのマリア・カナルスで第1位となったとき、姫守り8ミリ玉を胸ポケットに入れていてくれたそうです。
そうなんです、姫守りはコンクールや試験に強いんです。
世界1位の瞬間を、姫守りも一緒に味わさせていただき光栄です。
恵藤幸子さんもいつも姫守りを身につけてくださってます。
ご愛用いただいて嬉しいです。