モルダバイトを知り合いのみですが扱いはじめました。

(まだAmazonでの販売は未定)

モルダバイトは知る人ぞ知る、ヒーリングの最高峰の石です。

モルダバイトはなんといっても色がいい!透明なモスグリーン。

もちろん、ルビー同様に高級な石ですが、まず、高品質なものはしている人がいないから目立ちます。

 

モルダバイトは、前世とかかわる石とされてきました。

前世にいろいろあったから、この家に生まれた、この名前になった、この肉体になった、この人間関係になった・・・と、宿命的なものに作用されているなと思われる人には、とくにいいとされています。

モルダバイトはその前世の影響を極力抑えて、自分で未来をつくれるというポジティブな強さを与えてくれます。

これからなにかを起こしたい私も・・・

   

モルダバイト、大注目。

 

 

 

今日は『題名のない音楽会』にギタリストの鈴木大介さんがでていらっしゃいました。

武満徹特集です。

素晴らしいギターでした~。

五嶋龍君とのトークも面白かったです。

リサイタルはやくいきたい。

 

こちらも、以前、書かせていただいた知り合い・・・の御子息様がボーカル(武瑠さん)のバンドSuGの動画です。

若い子に大人気だそうですね。

武瑠さんは超優秀。

いろいろある道から仕事として音楽を選んだのですね。

自由な感じでつくっているところがいいなあと思います。

お母様に「いつか息子さんともコラボできたらいいですね」と言っていただいて。

うれしいなー、けど、ビジュアル系は相当ハードル高いなー。

いろいろなジャンルがありますが、音楽はいいですね。