学士会館で行われた前女東京支部会に参加。


支部長さん、中山恭子先輩のご挨拶。

先輩、相変わらずカッコイイです!


そして今回は、同窓生で、藤原歌劇団の諸田広美さんが歌ってくださいました~。

始まる前に、ちゃっかり一緒にパチリ。

広美さんのカルメン、すばらしかったです。


同級生にも30年ぶりで会いました。

その中に、本名と同じ「美智代」ちゃんが。

高校1年生のとき、みちよがクラスに3人いました。

今日会ったみちよちゃんとは、今の名前、名字が1字だけ字が違っているだけであと一緒。

親近感。

みちよちゃんは、芦花公園で鍼灸院をしていました。

中国に、関心があるあたりは似ているかな。


年に一度の集まりですが、楽しかったです。