姫守りを使っていてくださっている方から、一昨日、メッセージをいただきました。

この方(女性)はお仕事で海外在住でしたが1年前一時帰国されたときに、私のところに運命鑑定にいらしてくださっていて、姫守りも息子さんと愛用いただいていました。息子さんは日本在住です。

彼女より、こちら載せてくださっていいですとのことですので、そのまま載せさせていただきます。


先週とうとう日本に帰国しました。やっと時間が出来たのでご報告なのですが、占い通りに息子がバイク事故にあってしまいました。 占いでも指摘されたし、危ないから、気をつけるようには言っていたのですが、頂いたお守りのブレスが壊れた10日後あたりに事故りました。

右折しようとしたら、直進して来た車と正面衝突したそうで、30分ほど気を失い、気がついたら救急車のベットの上だったそうです。幸い、CTスキャンで脳に異常は無く、他にも身体には怪我が無かったのですが、ビックリしました。

また、相手と神奈川県警が悪い奴らで、こっちが病院に行ってるのに、一方的に現場検証を済まして、こちら側が悪いことにされ手しまいました。納得行かないので、弁護士を雇うことにしました。

でも、何より怪我も無く、無事だったのが、不幸中の幸いで、お守りのおかげプラス後ろで守ってくれている守護霊さんのおかげだと思いました。ありがたいことです。以上、ご報告させていただきます。』

鑑定では、大事故がでていましたので注意されるようお話しました。が、事故は最小限にされたのだと思います。ご本人の生命力の強さのお蔭で、奇跡がおきたのでしょう。姫守りも事故のちょっと前に切れて本人に事故を暗示して警戒するよう教えていたのだと思います。

お守りブレスレットには、良くも悪くも気が高まりすぎると切れるという性質があります。今回はマイナスな気をブレスレットがどんどん吸っていき、入り切らなくなってしまったのです。


現在、息子さんは事故は後遺症もなく、また、事故を目撃していた人も出てきて、相手が一方的悪いことで解決しそうとのこと。 今は、ゴルフ関係の会社に就職して元気に働いていらっしゃるそうです。また新しいお守りブレスレットを親子でご注文いただきました。親子でブレスレットをすることで、お互いの念でより相手の気を強めていくことができますから、ますますいい日々になるかと思います。

姫守りを大切にしてくださっている方からのお手紙、とてもうれしかったです。









·






【姫守り】にはこの“絶対うまくいく!”という念をいれてお届けしています。

みなさんの願いが叶いますように。

【姫守り】水晶×オニキス6mm
Sサイズ
http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B01F71D1R0
Mサイズ
http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B01F6NVR7U
L
サイズ
http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B01F8AW50Y