テレビでは、ベッキー不倫騒動。

びっくりなのはベッキー側の見方が多いこと。

コメンテーターもベッキーの純愛がいいという。

いやいや、どうなんでしょう、それって。

応援しますとか言っている人まで。

よく考えてください。不倫です。


私は、ベッキーはちょっと前の矢口真理さんに重なってみえる。

優等生タイプの人がやっちゃう大間違い。

問題は不倫であるということよりも、自分の置かれている立場を考えずに、自分に魅力あるからなんでもして大丈夫と勘違いして動くこと。

それによって、CMはじめ多くの一緒に仕事をしている人たちに迷惑がかかる。

スターというのは、自分だけでなるものではない。

自分のスターの立場はつくられているものだ。

そんな自覚がないから、軽率に行動したり、発言したりできるのだろう。

事務所に、ファンに、仕事仲間に、家族に、と、みんなに支えられ、はじめてスターになっていく。

そういうこともわからないんだろうなー。

だから二流なんだ。


好きになってはいけない人を好きになることはあってもいいけれど、この状況下では当のふたり以外に絶対に知られてはいけなかったね。

友達に相談もしたりしているところでアウト。実家にもいっているともう理解不能。


彼もそういう女性がいいわけだから、ぴったり合っているんでしょ。

でも目を覚まして~~~。


彼の奥様には、ここまでされたんだったら、どんな手をつかっても、絶対別れてほしくないわ(^^♪


ということで、ベッキーの人相診断。


あごのホクロは、既婚者とつきあいやすい相。

自分が家庭をもったときも、別れやすくなります。

目は、大きく、前に出ていて、潤みがあり、好奇心旺盛で、普通の恋愛にはものたりない。


なかなか結婚恋愛にはスムーズにいかないでしょう。