アンジェロコート東京で高校の同窓会。

同じテーブルには同じ61年卒ふたり&先輩方。

同じ高校というだけですぐに仲良くなれてしまうのだから不思議。

支部長の参議院議員の中山恭子さんもいらしていたのでお話しさせていただいた。やっぱり素敵。日本の文化を世界へという取り組みをされているそうで、もうもう、大賛同!さらに今まで以上にファンになる。

来年の同窓会は明治記念館ということで、もうスケジュールにいれた。


渋谷のツタヤに私の本を並べて置いてくださっているとの情報。

なんと恋愛のカテゴリーの棚とか。うれしすぎる♡

早速読者の方からお手紙いただいたりして、あー頑張って書いてよかったなあ。


お友達の星映至君が昨日亡くなったとの連絡がきた。

同じ年なのに。はやすぎる。

彼は、震災後、ボランティアを一生懸命やっていた。

仕事(芸能プロダクション)の合間をぬって、偉いなと思っていたが、疲れが出てしまったのか。

カッコいいと思うことはすべてする!といっていただけあって、なんでもやっていた。

まだ信じられなけれど。さびしいな。