外ではコンタクトだが、家ではほとんどメガネをかけている。ド近眼だから。自分としてはメガネをかけているほうが落ち着くと思うし、似合う気もする(息子にも言われる)。いくつかメガネはあるが、一番長く愛用しているのはPRADAの紺の四角いメガネ。アンジェラアキ風かw


サングラスはブルガリの茶系の大きめのラウンドがお気に入り。ほかのもかけるんだけど、結局、もとにもどる。もう日差しも強いからかけないといけないのに、うっかり忘れてて。気をつけよう。


今朝もKARAでスタート。STEPを聞いて元気になる。私はスンヨンが好き。でもみんなにいうとえーって言われて。普通っぽいけど感じいいもん。自分にないものを持っている人は素敵だよね。