今日もたくさんの方に個展にいらしていただきましてありがとうございました。

このブログをみていらしてくださった方も!うれしいです。あと1日ですので、お近くにいらっしゃるようなときには是非。

今日は久しぶりに4年間連載をしていた担当の編集者の女の子が来てくれました。久しぶり。彼女、ほんとうに一見なにも考えていなさそうなギャルなのに、仕事をさせるとスゴイんです。一言いえば次々とイメージが湧いてきて、「先生、こんな感じでまとめてみては」と企画を完成させてしまう。

でも、遅刻もいつもで、私が待ち合わせ時間にウェスティンホテルで待っていると電話が鳴り、彼女は「すいません。今、起きたところです。」と。別にゆっくりでいいよと言うと、20分もしないで、ほんと起きたまんまの格好、すっぴんで、タクシーでのりつけて、すいません~とホテルに到着。毎回、30分は誤差範囲の面白い子なのです。

今日はちょうど彼女と同じときに、大手芸能プロダクションのマネージャーをしている友人男子も来て、共通の話題も多く意気投合していました。

まあ、私の周りは楽しい人がいっぱいだわね。