今日は、息子と博品館へ行きました。

ゴウオンジャーの残りのロボットたち?をほしいとかで。

部品が別々に売っているので、その都度、増やしていく感じ。

そんなに買って、また番組改編になったら、買い直しだよ~~。


その後、姪っ子の3歳のお誕生日プレゼントに、地下1Fでりかちゃんセットを選びました。

はじめゴージャスなリカちゃんにしようとしたら、店員さんに、小さい子供さんでしたらこちらがいいと

「はじめてのりかちゃん」を薦められました。確かに、クシや靴とかもついていて、初心者向けっぽい。

あと、「リカちゃんハウス」と「リカちゃんDVD」を選びました。

リカちゃんに囲まれて、いつの間にか、自分が夢中になって楽しんでいました。

子供のときは、一切、お人形では遊ばなかったのですが。

女の子、いいなあ~。