息子は昨日おわちゃんから誕生日プレゼントにいただいたHOLGA を手に身近なものをとりまくっています。

このカメラは、雰囲気のある写真が撮れるそうです。

家の中では、赤いバラ、ガーベラなど花瓶のお花、ワイン瓶、カルビ肉。

ランドセル、自分の描いた絵、みんなの乾杯風景。

そして、今朝、起きたら、目の前にカメラがあり、びっくりしたし。

絶対、寝起きは撮らないで。

昼間は、広尾まで散歩しつつ、桜や木蓮、古い家、人のおうちの立派な玄関ドア。

デジカメに慣れていたので、フィルムでのカメラは新鮮なようでした。

久しぶりに白金台の写真屋さんにフィルムを出しに行きました。

出来上がりが楽しみです。

ちゃんと撮れているのかな。