今日は息子の買い物につきあいました。


欲しいもの、買っていいよ~というと、


本は『魔術学

昨晩から、紙に犬の絵を書き、切り抜いて、手をピラピラしながら、本物の犬になるのを待っている・・・。

なかなか、犬にならないので、自分で勉強しようと思ったらしい。。。

本を読みながら、

「お母さん、これ、面白いよ。」とかなり気に入った様子です。

親の子なんですかねぇ。


雑誌は『ハイパーホビー (徳間書店)』

仮面ライダー電王や鬼太郎が載っているフィギュアの雑誌。

てれびくんをすすめてみましたが、反応悪く、これが一番面白いとのこと。。。

読んだら確かに面白い。


DVDは『ディープブルー

前からチェックしていたらしく、映像をみたら、解説を始めました。

ただ、サメやくじらの泳いでる映像で、声を出しながら大はしゃぎするのは不思議です。


CDはヴァイオリン名曲集(カルメン幻想曲とか)等

ほしかったチャルダッシュが売り切れで、また別の機会になりました。

おすすめのヴァイオリンCDがあったら、どなたか教えてください。


自分の息子は6歳になったら、どんなことに興味を持つのだろうと思っていましたが、

こんな感じでした。。。