今日は、休日。


ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン と迷ったのですが・・・、

結局、グランドプリンスホテル新高輪へヒーローライブ2007 をみにいっちゃいました~!


会場は親子連れでいっぱい。コスプレの男性も数名いらっしゃいました。


仮面ライダー電王に、ゲキレンジャー。

さらに、仮面ライダーカブトも登場し、かっこよかったです。

息子もライダーベルトに剣を持って、気分が盛り上がっていました。


ただ、ホテルの宴会場はホールと違って平ら。

指定席でも、前の方がいらっしゃると、ステージが見えにくいのが残念でした。

始まりから終わりまで、息子は私のひざの上。。。

お隣の方もそうでした。子供の席、いらないじゃない~。


また、ほとんどのママが、ステージのビデオを撮っていました。

そういうものなんですね。


ショーの終了後は、ヒーローたちと握手に写真と、うれしかったようです。


まだ、家に帰ってきても、息子は、何度も写真をみながら、ひたっています。


普通なんだなと、思いました(笑