ギャラリー野と花にて伊藤昌展 もいよいよ半ばを過ぎました。

今日も朝早くから、新聞をご覧になったというお客様方がいらしてくださっていました。

遠くからありがたいなあと思います。

よい出会いがたくさんあり、感謝の日々です。


お昼は、ギャラリーの美しいお庭でランチをさせていただきました。

今日は風もなく、春の陽気のなか、椿の花のもとで美味しいお食事をいただき最高でした。


さて、今日は、群馬に帰省しました。

すると、家のお水が、ずっと井戸水だったのに、水道水に変わっていました。

衝撃!!!

うちの周囲はみなさんもちろん水道水ですが、我が家は何十頭も犬がいることから、

井戸水が一番と30m井戸を掘って使用していました。

ただ下水の関係上、水道水になってしまったらしいです。


水道水か・・・、文明が我が家にもやってきたような(笑