先程、NHKでやっていた日本音楽コンクール本選会の再放送を見ました。


やっぱり黒川侑 君はいいですねぇ~。

どんどん大人になっていき(当たり前)、でも可愛いです。


なんとなく、うちの子、侑くんに似ているんじゃない?!


五嶋龍君を見れば、龍君に似ているといい、

侑君をみれば、侑君にも似ているといい、

勘違いも甚だしいです。失礼。

でも、思うのは自由よねぇ。


こんなに親は盛り上がっているにもかかわらず、どこからか、息子のふざけてウクレレ弾いている音が。

ヴァイオリンのお稽古はどうしたのかしら・・・・ああ・・・


でも、侑くんの素敵な演奏を聞けて、今日1日はとてもいい気分です。