伊藤昌水墨画展も3日目を迎えました。


今日の銀座は朝、雨が降っていました。

でも、オープンの時間にはその雨も上がって、蒸し暑さがやってきました。

会場内は、クーラーで冷え冷えですが、ガラス越しに見える歩いている方は、とても暑そうでしたよ。


開放感のあるギャラリーで、1日があっという間に過ぎてしまいます。



受付など、お手伝いは、埼玉の水墨画教室のお弟子さん方、白金のお弟子さんなどなど、大勢。

美しい方々がずらっと並んでいて、壮観でした~~~。(ご苦労様でした。)


また、今日は息子の幼稚園のお友達もいらしていただき、息子、喜んでおりました。


さらに、私の小学校からの親友も、前橋から来てくれました。


他にもたくさんいらしていただきまして有難うございました。



いらしていただいている方が、結構、このブログ読んでいただいていることがわかり、うれしかったです。


あと半分。


金、土、日は、毎年、混むので、気合を入れていこうと思います!