今日はお友達の池ちゃんのお話。。。

先程メールで、このブログをみていてくれることとのことだったので、

書いてしまいます。


池ちゃんというのは、あの作家の池上永一さんです。

昨年は、『シャングリ・ラ』 が大ベストセラーになっていましたね。

すごい人気ですものね。益々大活躍!


初めて池ちゃんと出会ったのは、8年くらい前だったと思いますが、

この人と私は同じ魂を持っていると直感しました。

(池ちゃん、すみません、勝手に。。。)

魂のふるさとが同じということです。

ですから、お会いしてからずーっと家族みんなで親しくさせていただいております。


そして、池ちゃんは、確かに、この世で大きな成功を収める人にしか感じないオーラを出しまくっていました。

私は成功する人を見抜く力はあります。仕事ですしね。

まだそのような方には、数人しかあったことがありませんけど、その中では、最年少。

その時、すでに成功してたけれど、すごいなあと思いました。


池ちゃんの描く世界は、どこか不思議ですけれど、愛にあふれています。

これも池ちゃんの人柄でしょう。

優しいから。


まだ池ちゃんワールドに触れていない方、知らない世界に連れて行ってもらえますよ~