この1年、幼稚園でただひとり英語が上手くない私・・・。

私が入ると、みんな気をつかって日本語で話してくれる状態です。

これではいけない・・・。

あと2年幼稚園はあるし、英語を話す機会も絶対出てきてしまう

はず。

それで、元国連本部にお勤だったママに思い切ってきいてみました。

英語ができるようになりたいんだけど、どうしたらいいでしょう。

ママは、

普段、CNN見て、英字新聞を読んでいる程度で、そんな特に難しい

ことしなくてもいいんじゃない?

うっ、そういう次元ではありませんでした・・・。


そこで、コマーシャルでも話題の

『英語漬け』

やってみました。

私、英語できたかも、と錯覚されられるような素晴らしい商品です!!

何より、ゲームみたいで面白いし、ほんと英語漬けになります。


少し、この春、英語漬けでがんばっちゃおうっと。