今日は品川プリンスまで映画『ダイノトピア』を見に行きました。

気合を入れていったら、全然人がいない・・・。10人くらい?

息子とふたり、貸切状態で映画をみることができました。


大画面すぎて、私は酔いそう。


息子は恐竜よりも、主演の女優さんの顔がアップになると、

怖い~~

を連発していました。失礼な・・・


これから見られる方はやや後方の席で見られることをおすすめ

します。



私も両親に小さな頃からよく映画や舞台など連れていって

もらいました。

私の頃は、百恵ちゃんの『伊豆の踊り子』、『はだしのゲン』、

『十戒』などが印象に残っています。古いでしょ。年がバレます。

あとは、日劇、帝劇にもよくいきました。

アグネスちゃんに、ドリフターズ、キャンディーズ、西条秀樹など、

その頃流行っていた人たちはだいたい見たかな。

そしてバレエも。

高校時代には、映画館の手伝いをしつつ、週2本ずつ映画を

みていました。

ドラマチックなものが好きなんですね。


だから、私の人生もドラマチックになっているのかしら