今日、ミラノのお友達から手紙をいただきました。


以前通っていたアート・コーディネーターの学校で

仲良くなり、その後、水墨画のお教室にもいらして

いただいた幸子さんです。

1年前、結婚されてミラノに行きました


幸子という名前は、「幸」が強く、「子」も強いので、

外見に似合わず、意外に男勝りの面があります。

この幸子さんも顔は可愛く守ってあげたくなるような

雰囲気ですが、内面はしっかりしていて大胆です。


「幸」の字は強いので、この漢字を使う人は相当、本人

の努力が必要になります。

そうしないと名前負けし、不幸になってしまうのです。

多くの幸子さんが不幸になってしまているのはこのため。

本当に人生も幸に満ちた幸子さん! これからも、ますます

幸せになることでしょう



2月5日のラッキーカラーはブルーです。