今日は前に番組でお世話になってから、仲のよい

女子アナ安藤幸代 ちゃんに会いました


産経新聞のCMやフジテレビのゴルフの番組でも

お馴染みですよね。


可愛らしいイメージですが、結構大胆でさっぱりし

ていて、男っぽいところも。

気配りができてとてもいい子です。


ブログに書いてもいい?って聞いたところ、「全然

いいですよ」と言われたので書いてみました。


せっかくだから、

難関を乗り越えて夢を実現させたのだから、同じような

夢を持つ方にコメントをと思い、(さすがに私はもう遅い)

女子アナにどうしたらなれるのか?聞いてみました。


「女子アナを最後の目標にしないこと」


だそうです。確かに。

やはり言うことが違います。

これからも国内外バンバン活躍していくと思います。

応援しよう!!



1月28日のラッキーカラーは紫です。